こんばんわ。



今日の宮崎は寒い!!


でも北のほうに比べたら全然なんでしょうけどね雪


さて。


夕べの晩御飯はこれナイフとフォーク


蘭王いりミックスサラダ好


いなか便り




それとチャーハン。



いなか便り

























それとヒラマサとさわらの照り焼き。




いなか便り






















これもダンナが釣ってきたものでして脂が乗ってて美味しいラブラブ



なんだかまとまりがないですが・・・。


お野菜たっぷり食べて風邪に負けないようにしましょアップ







そして今日はチキンカレーなりぺこ



いなか便り



さっぱりチョイ辛で普通のカレールーよりこちらのほうがいいみたい。


最近お気に入りの無印良品で売ってるインド風チキンカレードキドキ


香辛料がセットになってるから簡単なのでお試しあれ。


寒いから辛いもの食べてあったまろうメラメラ


なんて甘かった・・・やっぱり寒い雪


今日はお風呂にゆっくり浸かってあったまろうっと温泉



それではまたリラックマ