こんばんわ。


今日は超寒くて冷たい風はピープーの宮崎雪の結晶


ここでも寒いから北はもっと寒いんでしょうね涙


さてさて。


今日は年2回のご招待の日。


お歳暮は毎回健康オイルセットと決まってるんですけど、


それとは別に親に感謝DAYとして食事をご馳走するんですにこ


今回はお寿司やさんへ。


普段なんとなく入りづらい、飲み屋街にあるお寿司やさん。


父が飲みに行った時や食べたいときにお持ち帰りしてくれるのを


食べるだけだったんですけど、今回は初お店でした割り箸


お刺身の盛りは注文してあったので、


すごく楽しみにしてたんですけど・・・!?



いなか便り-SH3D0008.jpg

なんとあまりの珍しさに平らげた後に写真とるはめに・・・(*^▽^*)


変わった盛り方で・・・伝わらないですね泣


たこ、さば、まぐろ、貝・・・ここまででも切り方は変わったきり方。


さらに馬刺し、牛刺し、馬レバ刺し!!


馬のレバ刺しなんて初めて食べましたえ゛!


さっぱりしていて美味しかった~!!


それと食いしん坊たちが自分のお寿司をたいらげた後・・・


追加してきたあなご、しめさば、大トロじゅる・・


いなか便り-SH3D0010.jpg


いなか便り-SH3D00110002.jpg





あなごもふんわり美味しく、さばも〆具合がいい!!


それとこんなものが・・・

いなか便り-SH3D0013.jpg


なんじゃこりゃ!?って感じでしょ音譜


あなごの頭をたれで焼いてありました。見た目はグロい汗


でも美味しくて、娘いわく「ふわっとしてて美味し~アップ


といいながら食べてました(;^_^A


ホントに5歳かな??こんなん食べて美味しいとは・・・。


とにかくお腹いっぱい食べてもらって満足して頂けたみたいラブ


いつもなにかとお世話になってるからね音譜


やぐら寿司さん、珍しいものありがとうございました(o^-')b



ご馳走様でしたドキドキ



それではおやすみなさいぐぅぐぅ