こんばんわ。


今夜は空気が冷たくて・・・


エアコン嫌いな私ですがフル稼働です雪の結晶


さてさて。


昨日はダンナがお休みの日。


もちろん家にいるわけはなく・・・


仲良し釣り仲間とラブラブラブラブ


深夜1時に家をでて玄界灘へと旅立っていきましたロケット


その釣果がひらまさ数匹とさわら君。


大きいので魚屋さんへお任せしちゃいました(o^-')b



いなか便り


ひらまさのお刺し身とさわらの焼き切り(炙り)なり。


それとさわらの塩焼き(娘はポン酢をかけてペロリうお座


塩をしてキッチンペーパーで程よく水分を抜いて焼いたんですが、


脂はのりつつ締まって美味しかった~ドキドキ


あつあつをパクついたので写真撮ってないです・・・あせる


・・・と即席で昨日幼稚園の畑で掘ってきた大根があったので。


大根といかの煮物なり。




いなか便り


なんだか本日は海のものが多いですね~!!


娘はお腹が空いていたようでバクバクとご飯をたいらげて・・・





いなか便り-091215_1935~01.jpg


これまた全部たいらげ・・・狸のおなかになってましたえ゛!


ビタミンも補給して風邪引かないようにしなくちゃ合格


インフルエンザのおかげで明日と明後日は幼稚園が休園ダウン


今期は二回目なんで・・・また年明けにも来るだろうな・・・。


でもばあばとダンナの休みがタイミング良く入ってるので、


私は休まずに済みそうですヽ(;´ω`)ノ


いいのかわるいのか??


皆さんも手洗いうがいはしましょうね音譜



それではおやすみなさいぐぅぐぅ