こんばんわ。


今日もバタバタしていたReeですあせる


さてさて。


昨日は月曜日・・・ダンナの釣りの日ですリラックマ


どこにおでかけしようかなかなか決まらなかったようでしたが・・・


イカ釣りに決定!!


そして我が家の食卓には・・・。



いなか便り





























イカのお刺身ですラブ


とっても新鮮で美味しい・・・のは違うねってさっき話してたんですよ!


やっぱりイカは釣りたてよりか1日置いたほうが柔らかくて甘~いえ゛!


よく番組なんかで釣りたてを船の上で・・・うまい!!みたいなのが


ありますが、コリコリで歯ごたえはあるけど旨みはないような・・・?


我が家では翌日のほうが美味しいと意見が一致してました好


それとホイル焼き(肝いりと肝なし)があったようでしたが、


私の口には入らず・・・帰ったときには


美味しい肝いりは娘がすでに完食!!


お刺し身とホイル焼きはダンナ作グッド!


おかげでなめこのお味噌汁を作っただけで楽チンでした音譜



ご馳走様でした(*^▽^*)



みなさんはどっちのいかが好きかな??



それでは。



あ・・・そういえば・・・。


退社する少し前に携帯がなり、「あかりが・・・!」

(娘の名前はあかりって言います)


まさかこんな時間に調子悪くて電話?!


・・・と思いきや「ママ・・・オムライスがどうしても食べたいじゅる・・


オイオイ・・・ですよね汗

なので帰ってあかりの分だけ材料を切る羽目にあせる


名前とハートを描いてと言われたので描いたら、


「最初のハートはいらんのに??言ってないやん?」


とクレーマーのようでしたパンチ!



いなか便り











お粗末様でした(^∇^)