おはようございます。


今日も冷えてる宮崎です汗


週末は久しぶりにダンナと休みが一緒になったので、兄のいる大分へ車


その日は発表会があって私もお疲れだったので後部座席でぐぅぐぅ


ふと目を開けると娘の足が目に入りました・・・あー!!


娘の靴忘れた・・・ダウン


家を出る前に娘は寝てたので抱っこして車に乗せたんですあせる


とき既に遅し・・・え゛!ひらめき電球


途中にあるパークプレイスに寄ってブーツをお買い上げしましたラブラブ


娘が自分で選んだのでちょい派手なキャメルのムートン(中はピンクのヒョウ柄)。


本人は満足気な顔してましたラブ


ついた時間が夜の9時廻っていたのでイルミネーションが綺麗でしたキラキラ


いなか便り

いなか便り
とっても綺麗で思わずパチリ。


ぼーっと見てましたが・・・ハッこんなん見てる場合じゃない!!


早く兄宅へ行かなくちゃロケット


違い場所で待ってるダンナと娘の所に猛ダッシュで戻りました!


街のあちらこちらで綺麗なイルミネーションが見れるようになって


年末忙しい時には癒されますよね~ドキドキ


今度はどこのイルミネーション見にいこうかな~と楽しみです好


寒くなったのでみなさん風邪ひかないようにね~!


それでは(*^▽^*)