こんにちわ。


南国宮崎には秋はないのかい??


ってな感じで冬がきた気がします・・・。


先日うちの娘がばあばとドライブに行って、


おみやげ~アップとくれたもの。


いなか便り





















あ~今年はこんなの見てないな~としみじみ・・・。


大分の耶馬溪にも行きたいと思いつつ結局行けなかったしあせる


よし!!こんどは冬の景色といえば・・・雪??


寒いのやだけど雪遊びは好きラブラブ


今年も雪探しに行こうっと!


南国宮崎にはなかなかないので九州内で計画しよーっと音譜


これからクリスマスやお正月とイベント盛りだくさんですね。


風邪引かないように元気に遊びましょうね( ´艸`)


それでは。