こんにちはおねがいチューリップチューリップチューリップ




昨日はOFFだったんですが



朝から買い出しーーーーっ。



東京の娘、


16日に


無事、韓国から帰ってきたようで。



コロナも大丈夫だったぁ!って



連絡あり、一安心。




無事に帰ってきたことが
嬉しくて



早速、食料品やらお米やらを

送ってあげよう…と。


そのための買い出しに


ね。



娘へ送るための荷物をつくるのが


わたし、好きチュー



あれも入れてあげよ〜とか


これ、好きだったわね〜とか


いろいろ考えてる時間が


とても好きです。



自己満足なだけですけどね。






さぁ、晩酌メニュー


いかま〜す赤ワイン白ワイン赤ワイン






次女が作ってくれました。


鶏モモの照り焼き



照りってりよーん。



柔らかくて美味しいの〜ラブラブ













ジャガイモのそぼろ煮



こちらは私が。。。


優しいお味です。




娘が



お仕事から帰ってくるまでに


味もしっかり



しみました。



ただ。。。



作って冷やしておいた


これ。。。



茄子の揚げ浸し





なんかさぁ。



色が悪くなっちゃったの。



できたては綺麗な紫色だったのに



何時間も冷蔵庫に入れておいたら…




こんな。。。



あ、でもね


味はとーっても美味しいのよん。


なーんて。





こちらは



オクラとササミの梅肉和え



夏野菜が美味しい季節よねハート











このところ


はまってる舞茸



パプリカとベーコンと🥓


一緒に、ね。












今朝、早くは



ものすごい豪雨でした。。。




皆様の地域は


大丈夫でしょうか。。。