こんばんは爆笑ロゼワイン白ワインシャンパン




酷い雨でした☔️



まだ、夜中も



降ると言ってました。



なんだかね


今頃、梅雨みたい傘傘傘






そんな今日は



ちょっと隣街まで走ってきましたよ。


仕事でさ。




たまたま見つけた



変わった名前のパン屋さん食パン



あの、高級食パン🍞屋さんを


次々と

手がける有名な方がプロデュースした

お店みたい。







カツサンド




たまごサンド




イチゴサンド



娘にお土産に

買ってきましたコーヒー



うんうんチューハートハート



パンが柔らか〜くて


ちょっと甘くて


美味しかったぁラブ






今度は食パン買ってみよウインク







さぁ、晩酌、晩酌〜〜〜ピンクハート






キノコと鮭のバター醤油焼き



まいたけ、大好き〜チュー



紅鮭も大好き〜ラブラブ









冷やし中華


ミニミニサイズよん。



ちょっとづつ


ちまちま、つまみたいからね。






飛騨牛コロッケ


ホックホクよん。





キムチ豆腐


卵黄とごま油がいい感じ。



カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


明日は、また



35℃近くまで暑くなるみたいアセアセアセアセ




夏バテがなかなか改善されない毎日。




なんとか、抜け出さなきゃなぁ。




今晩も、ヤクルト1000を信じて




ゆっくり寝てみますキラキラ





おやすみなさい💤