こんばんはおねがいシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルシャンパン





夜中、すごい雨で



一睡も出来ず



今日はなんだかずーっと眠たい🥱一日になりました笑い泣き




お仕事、お休みでよかったわぁウインク








選挙番組ばーっかりね。






さぁ、晩酌よーんラブ








生姜焼き用の豚肉で



梅シソ巻きにして



衣をつけて揚げました。




最近、夏バテのせいか




あんまり、ちゃんとした



晩御飯、作ってなくて。。。



手抜きばっかりでさえーん




これくらいで精一杯ショボーン





ちょっと、反省。




歳かなぁ、やっぱりガーン








娘に助けられてます。



本当、感謝おねがい














豆腐とキムチと塩昆布



最高よラブラブ








フライで使ったバッター液が残ったから



ベーコン、ネギ、チーズを混ぜて



焼いただけ。



つまみになるのよんラブラブチュー









娘が作ってくれた


おにぎり



たくあんや海老の天かす、


ゴマ、青のりなどなど


あとはめんつゆで



味付けして



握ってくれましたラブ



美味しいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート
















相葉ちゃんがコマーシャルしてるやつ。


買ってみたよラブラブ




我が家はあんまり


スナック菓子


買わないんだけど。



たまには、いいねっ⭐︎