こんばんはおねがいソフトクリームさくらんぼソフトクリームいちごぶどう






暑ーーーーい一日になりました生ビールダッシュダッシュ








今日、最高に美味しかった、これ!!











この前買っておいた


アイスの中の一つ音符音符




コメダ珈琲のアイスチューハートハートハート







ほろ苦いのに


甘くて



最高に美味しいのラブラブラブラブラブラブ




かき氷が好きな私に



ドンピシャ!!!






明日、まとめ買い



間違いなしキラキラキラキラキラキラです(^○^)









さてさて晩酌ね








仕事が長引いて



ちょっと遅くなったけど




なんとか、売れ残って???




気づき気づき気づき






鯛のお刺身。




柵でゲットピンクハート








新鮮だったよ







はいはい


お惣菜の蟹クリーム🦀コロッケ





お惣菜だけどさ



一応、お魚屋さんの

蟹クリーム🦀コロッケよん



中身は結構濃厚でした。


満足、満足ラブラブ











海老とブロッコリー🥦


サラダ










これ!



娘がチャチャっと



仕上げてくれた



Campbellのスープピンクハート












こちらも、娘が作ってくれた


ほうれん草のバターコーンラブ








週明けは



特にバッタバタでしたが




なんとか無事に終わりましたよ。



キラキラニコニコ



笑っていきましょうおねがいハートハートハート