こんにちは口笛乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



今日はむちゃくちゃいいお天気ですぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




こんないい日に




わたしは



お仕事してます。




何故か社内は寒いんです。



出社してる人数が


グンと少ないからかな



立ち上がるパソコンの数が



むちゃくちゃ少ないから??



それにしても、



寒い。



外は、暑そうなのに。



風邪ひいちゃいそう。





連休は、いけませんね…



どうしても


呑んで食べてーーーーっ


の、繰り返しになっちゃいます。



だからでしょうか。



今日は、ちょっとお腹の調子が悪いのですえーん



反省笑い笑い笑い










焼き鳥







バンバンジー




 




紅鮭



見た目、イマイチガーン







シラスと豆腐のサラダ






ポテサラ


ハムやたまごも入れて。






コーンコロッケ




もちろん、お惣菜よ。





こちらも




買ってきたお寿司




ヤダヤダ。



休みの方がやる気なしーーーーっえーん












こんなものまで出しちゃって




もう、いつまで呑むの〜〜〜って



ね。





今日のお仕事



終わったら、



また、明日から三連休。





気をつけて生活しまーす❣️



本当に。。。





絶対。。。




多分。。。