こんばんは口笛ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




正直、モヤモヤなこともありタラータラー




スッキリしない気持ちのまま




1日が終わりましたけどえーん





それでも



美味しく呑めたら




ちょっとはサッパリした感じおねがい




さすが生ビール生ビール生ビール







ラブラブラブラブラブラブ


ピンクハートピンクハートピンクハート


いいお肉

見つけましたキラキラキラキラ





塩焼きです🐠



小さくカットがすき。



ちびちび食べるのには



これが一番チュー








納豆



ちりめんとネギをトッピング






イカ🦑フライ








イチゴ🍓🍓🍓






いろいろありますけど




今年は




じーっと我慢が必要!!って




占いに🔮あったので




我慢我慢で



なんとか乗り切りたいと




思っています。



が…



わたし、それが一番苦手。笑





どこまで我慢できるかなぁ〜ニヤリ




なーんて、ね。