こんばんは口笛イエローハートイエローハート




今日は少し暖かく感じた1日でした。




ダウンコートではなく




カシミアに

ファーのトリミングの

コートにしましたよラブラブ



お気に入りなんですチュー




さぁ、晩酌メニュー



行きま〜す。






肉じゃがキラキラ



我が家は



しらたきではなく



春雨を入れるのが




お気に入りウインク



お肉も硬くならないしね。







赤エビ🦐の塩焼き



大好きな甲殻類🦐😍


死ぬほど好きラブハートハートハート


 










ササミの焼き鳥



小さくカットしたササミを


串に刺すだけで



なんだか、居酒屋さん風になっちゃうよね!!



明太子マヨネーズや


梅しそで


美味しくいただきまーす。


こちらも



死ぬほど好きーーーーチュー







揚げしゅうまい



美味しく呑みましたラブラブ


 




うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



オミクロンが



爆発💥してますよね。。。




会社でも




とうとう




流行り出しました。




今日は



すぐ隣のフロアで感染者が出たらしく




午後から




隣りフロアは閉鎖になりました。




私たちも



時間の問題かも??????





怖いよーーーータラータラータラー