こんにちは口笛ラブラブラブラブ




1月22日って、



カレーの日だったのね〜あしあとあしあと




知らなかったわぁ。





というわけで




昨日、一日遅れで



我が家もカレーを作りましたウインク




簡単でいい!!チュー









我が家は、いつも


かなり辛ーーーーいカレーですキラキラキラキラ



甘いのはちょっと苦手笑い泣き








バンバンジー


ターップリ作りました。







タコのバジルソース🐙


大好きな味ラブ


生ビール生ビール生ビール



進みまーす赤ワイン白ワイン赤ワイン






ちょこっとおでんも仕込んだので



味見。


甘味噌かけて、ね。






今日は



少し暖かくなるって言ってだけど




正直、ビルの中はいつも



一緒だから、よくわからないショボーン




でも、少しづつ




春に近づいてきてるおねがいラブラブって




思うと



何故だかウキウキしちゃうわラブラブ




 

なんて言ってるけど



本当は毎日



ストレスフルな感じなんだけどさ。




笑って笑って。



ニコニコおねがいよん。