こんばんはウインクイエローハーツイエローハーツ



土曜日ですが


仕事でした…ダッシュダッシュ




頑張りましたーーーーっ爆笑




なんて。




さてさて




今晩は、甘辛タレを作って




2種類のつまみを作りました音符








里芋に片栗粉をまぶして揚げて


タレを絡めます。



にんにくの芽🌱も、ね。







とりモモ肉も


カラッと揚げましたおねがい



どちらも同じタレだけど



全く、飽きない味になりましたよラブ








ターップリのブロッコリー🥦


明太子マヨネーズをつけて


いくらでも行けちゃいます爆笑ラブラブ



身体が野菜を欲してまして笑い泣き






だから〜ってわけでもないけど



こちらは


えのきベーコン🥓



なんだかんだ言って



結局、美味しく呑むための



つまみばっかりえータラータラー







これ、旦那さんが買ってきた



コロッケ。



たまに食べると



むちゃくちゃ美味しく感じるハートハートハート



感謝ウインク