こんばんは口笛キラキラキラキラ




今日もバタバタでしたが




なんとか、お仕事も無事に





終わりそうです。



あと、ちょっとだけ頑張るけど。







サクッと昨夜の晩酌メニュー




行きまーすピンクハート






久しぶりに鯖を煮ました。



いつも、味噌煮が多いのだけど



昨夜は



生姜を効かせて



お醤油で煮てみました。




とーっても美味しくできましたハートチュー




自画自賛ーーーーっえーん






かぼちゃそぼろ煮🎃




こちらもちょっと生姜を入れてます。



生姜、好き〜ラブラブラブ




温まるしね、身体。






枝豆と


前日に引き続き

冷やしトマト🍅


ちょっと、ハマり気味ーーーーチュー







ハマってる!!!といえば



これ!



またまたまたまた



ヤゲン軟骨チューリップ




柚子胡椒で食べるのが最高よんラブ








娘と旦那さん


食後は


バームクーヘン



パクパクと食べてました。




さてさて



今晩は、何食べましょうかぁ。。。