こんばんは口笛音譜音譜



一日中、かなりの雨でしたおーっ!あせるあせる




朝から美容院。



4時間以上掛かっちゃいました爆笑



お尻が痛くなっちゃったわっ。笑




さぁ、晩酌メニュー


行きまーす!!




鯵の南蛮漬け


ちょっと、揚げすぎて


硬くなっちゃったけど


まぁ、いいとしてキラキラ



かなり、酸っぱく仕上げてます!



新玉ねぎ、たーっぷりね。





筍の土佐煮



見た目よりしっかり


味、染みてまーすウインク



柔らかくて



いくらでもいけちゃうよんおねがいラブラブ






甘エビの唐揚げ



油、飛びます❣️飛びます❣️







長芋の明太子チーズ焼き



太めの短冊に


明太子マヨネーズを



たーっぷり和えて


チーズを乗せたらオーブンへおねがい




大好きな明太子マヨネーズ



まだまだ飽きません。



あ、昨日



やまやの明太子2キロ


通販で注文しちゃいました。笑




届くのが楽しみチューハートハート







これ、


娘が買ってきてくれた花束💐



可愛い色合い❤️



時々、買ってきてくれるんですキラキラ



何にも特別なこと、無いのに。



感謝ですラブ





明日、明後日は



お仕事です。



ママは、まだまだ



頑張りますよ〜ウインクチョキ