こんばんは口笛音譜音譜


今日もすご〜くいいお天気ドキドキ


秋晴れ〜🍁



職場は暑いくらいでえーんタラー



汗かいちゃったガーン





 
今日も、バッタバタだったけど




ちゃんと過ぎて行きました。



そういうものですよね。



 大変なことがあっても




ちゃんと一日は過ぎて行きます。




だから、


大きな気持ちで



笑って、笑って


いきましょうチューピンクハート



 






休みだった昨日


煮込んでおいた



鶏チャーシュールンルン



味濃い目でーす!!





かんぱ〜いカクテル







またまた


大根のかつらむきした残りを


消費するために。



肉味噌大根?みたいな。




案外いけましたよ。


 

昨夜のやーつ。


スライドね。



味が染み染みで


美味しくなったよ。





ひじき煮



最近、娘たちがあんまり食べてくれないから



どんどん、和食的なおかずが



多くなってる気がする。。。



婆さんになるわけだっガーン






エムステに聖子ちゃん


出てたー。


可愛すぎるハートチューチューチュー



綺麗すぎるハートラブラブラブ





こんな歳の取り方をしたいと



ズーーーーっと



憧れてきましたっ。笑





まだまだ、

頑張らなくてはラブ!!!!