こんばんは口笛音譜音譜


秋晴れビックリマーク


いいお天気でしたラブ



今日も朝からお仕事でした爆笑




休みの日は


メンバーも少なくて



なんとか、問題なく


終わらせなきゃ〜っ。



緊張感高めでしたが


無事に終了しましたよっ。


さぁ、晩ご飯でーす!




冷しゃぶラブラブ

わたしは

豚肉、あんまり好きじゃないけど


娘や旦那は

だーいすきハートハート









下の娘が作ってくれた


枝豆ととうもろこしのかき揚げ🌽


むちゃくちゃ甘くて美味しいのですハート





タコてんとこんにゃくきんぴら





マグロ


小葱が無かったから


青しそのみじん切りをキラキラ


甘たれで頂きました。






職場のアラサー男子。


結婚を考えている彼女がいる…と言っているけど


そのために


お金💰貯めてるーーーーって



言っているけど



それなのに



しょっちゅう



休む。。。



彼、いまは



派遣社員。



正規の社員になりたい!!って



言ってるけど


だったら、簡単に休んじゃ…と



おばさんは思うけどね。




若い子はーーーーって



くくりたくないけど



どうしても



甘いなぁ。。。って




思うわたしは間違ってるのかな!?



人を陥れてでも


上に行きたいんです!!って


平気で言える


神経が理解できない



私は



ただのおばさんなんでしょうか??