こんばんは口笛音譜音譜


あったかーいイチニチでしたドキドキ



ギリギリ、雨が降る前に☔️


仕事、終わりましたよ。


ラッキー🤞






今日も


下の娘が


ちょこっと晩御飯


作ってくれていましたラブ



試作だから


味、保証できないよ〜うーんなんて


言うけど


案外、いつも


かなり、美味しいんですよビックリマークビックリマーク



アレアレはてなマークはてなマーク



親バカでしょうかえーん



 キーマカレービックリマーク







鶏ももや大根、厚揚げの荷物

和風もいい感じアップ

 チューハイが進んじゃうよー。


だって〜

お腹空き空きだもーんラブ

 


これ、ちょっと前に

娘が作り置きしていた

ミートソースで


巻かないロールキャベツキラキラ


つまみには最高でしたラブラブ


洋風もたまにはいいねっコスモスコスモス




タコ🐙のカルパッチョ風サラダ🥗

ブラックペッパー追加で

うまうま〜でした。





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


今月末で

ずーっと苦手だった

30歳の女性が辞めることになりました。


2年ちょっと、

いらっしゃいましたけど


きつかったんでしょうかダウン


向き不向きが

はっきり


でちゃう業界だけに。


しかたなかったんだと思います。


ただただ


お金のためにーーーーってだけでは


やっていけない世界です。


死ぬほど好きじゃなきゃ


難しいかも。


人生いろいろだからね。


30歳なら

まだまだ

これから好きな仕事に出会えるでしょう音譜



お疲れ様でしたっ。


わたしは、

まだまだ、頑張りますよーーーーっ❣️