こんにちは口笛音譜音譜

スッキリしない空模様zzz

職場はクーラーついていたりして
かなり、肌寒い笑い泣き


これじゃぁ、本当に風邪引いちゃうーー🤧

気をつけなきゃ。


さぁ、今日のお弁当🍙



●牛肉とピーマン
焼肉のタレで
さっと、焼きました

●マグロ唐揚げと厚揚げの
甘辛タレからめ

●卵焼き

●椎茸煮

●ブロッコリーのゴマ和え



晩ご飯をまともに食べない
ダイエット娘ちゃん。

お昼くらいは
しっかり食べて欲しいのー、という
ママのエゴ弁当爆笑ラブラブ




職場の話。

以前にも書いたけど

1人
どうしても好きになれない
女子がいるの。
30歳、、、かな。

とにかく、一言一言が
無神経で
人の気持ちを逆撫でする子。

どれだけ、
泣いてきたことか。。。


今朝も一発
やられちゃってアセアセアセアセアセアセ


悔しくて
どうしようもないタラータラータラー

笑わなきゃ。
こんな時でも
笑っていなきゃ、ねー。
無理ーーーーーーーーーっ。