Reeのハピネスぷろぐ -7ページ目

Reeのハピネスぷろぐ

神戸で生まれ育つ音楽とカフェ好き薬学生
Reeのブログ!

rakugaki:01


part2\(^o^)/♡♡

振り返り~~~♪

6/30バイトが17:00インに変更にったから
親子で久しぶりに京都!\(^o^)/

鈴虫寺!
後ろが可愛らしいベイビー達で賑やかやったから
説法ちゃんと聞けんかった(^O^)ぷ

けど、お祈りしてきた♪♪
photo:02


次は…あ、名前忘れた。笑
けど、ここむちゃきれいやった(o^^o)
癒された~~
photo:03



最後に。予約制やと言われ
観れなかったここ、苔寺。これはネットで拾ってきた画像。笑
もののけ姫みたいやーー
むちゃ観たいよぉー。
photo:04



7/3
昨日は伊藤とaquaでランチ\(^o^)/
語った~~(o^^o)
今年こそは大学のメンバーでもっと夏休み遊びたいなー( ´ ▽ ` )ノ♡♡
photo:05


この時計買うために夏休み
バイトがんばろー♪♪お揃いにできたらいいなぁー
photo:06