思ってた( ̄^ ̄)ゞ
でもさ、なんか大学オンリーとかにすると大学に期待しすぎるから
上手くいかないこといっぱい出てきて
また嫌いになりそうな気がする
しばらくバンド練も無くなっちゃってて音楽が自分を癒してくれてるって分からなくなってた。
けど、やっぱ音楽をやってこそ
私はイキイキするんやなぁって気がした!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
やから、合宿もやっぱ参加出来るなら
参加しようと思う!
せっかくみつけた楽しめる場所!
あゆみとクレパファミリーに馴染んでいこうと誓うか!!(^O^●)/♡♡♪
歌うぞ~~~
よーしっ!
厄年も楽しんじゃうよっっ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ol/ole-co/4000747.gif)
バイトも楽しいし、 (ノ´▽`)ノ
りほノンストップで楽しむよ~~~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayap-rose/4000753.gif)
家帰ったら解答系と舌やろー♪笑