今日までを振り返ろう\(^o^)/♪♪
Part1♡♡
6/21台風の過ぎ去った日
13:30~美容院♡♡
バッサリショートへ♡♡剛力彩芽ヘアイメージに切っていただいた!!
お気に入りです!
19:30~新人バンド真青な月
新人ライブの打ち上げ♪♪
ガーデンズの串家!
あえてのチョコフォンデュをUP♡♡
詳しい写メはfacebookに~
6/25
みおちゃんと初ランチー♡♡
かなり語ったー♪普段全然喋る機会ないからいっぱい話聞けたー!
三宮案内してあげたけど、結局リュックも日傘もいいの
みつけてあげられんかったー(ToT)/~~~やっぱ大阪出ないと無いかなぁ。。
6/27
西田と夜ご飯~♪♪
結構悩んでるなぁ~~
まあ、焦らん方がいいよ!\(^o^)/
短冊に願い込めてきたー♪♪
6/28
この日はAメニューからのミスターさんとMIB3!
結局、ABC後に食べるのは苦しすぎるから、お好み焼きを食べるのを眺めながら柚子シャーベットで許して貰いました(^O^)/笑
MIB面白かった!楽しかった!





