糸島のドッグランへ行って来ました | うちのお嬢さん

うちのお嬢さん

ほたる(チワワ)と幸(ミニチュアダックス)とお母ちゃんの平凡な日々を勝手、気ままに綴っています。
気の強いほたると、甘えん坊の幸です
よろしくお願いします

またまた 随分と間があいてしまいました😅

仕事も一段落したので、
       今日はお仕事休みでしたグッド!


   ラン友さんを誘って  久々のお出かけ🎶🚙💨

       糸島のドッグランへ行って来ました







    穏やかないい天気☀️

ほたるの顔を見たら、楽しさが伝わってきます音譜わんわん



    クンクン  ご挨拶   上手に出来ました💮



  
可愛い男の子ともお友達になれて
    よかったねドキドキ




   今度は幸と優芽も一緒に行こうねラブラブ