札幌宮の森の山は寒いです。



スーパーカブに乗るのが、やや気後れぎみの本日です。



がしかし、そんなことにはめげず、




セルフビルド大工小僧、りーちゃんは今日も行く。





「子守歌はリングにゃないぜ。立たなきゃ昨日へ逆戻り」@あしたのじょーより、丹下段平さんの歌。



をひとりつぶやき、まずはエリア内の、朝のお散歩です。



りー@ピースカルチャー!!!!!   森のブログ




咲くねーー。これでもか、と360度咲いている。





葉っぱの延長ではない、花。




サルの延長ではない人。





なんだか 、「リーフリー」っていう新曲のサビが、心の中を渦巻いている。






このボクのそう思っているボクは、近いうちに、いなくなるらしいのだが、それってどこへいってしまうのでしょう。



どこへいこうと、今なんだなあ、。。そんなことをぐるぐる考える、気持ちのいい秋。


好きです。







てなことに至る今日。




バイオトイレ完成。ぱちぱちぱち。




水もいらない、匂いもない。半年に一回のメンテナンス。



グレイト。考えた人。リスリスペクペクトト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




りー@ピースカルチャー!!!!!   森のブログ


そして、明かり取りの窓に、FREEの文字をいれてみた。 ↓ ↓ ↓



りー@ピースカルチャー!!!!!   森のブログ


りー@ピースカルチャー!!!!!   森のブログ







そうそう、これれこれ。↓ 毎朝、山鼻の湧き水、汲んでいるのだ。




りー@ピースカルチャー!!!!!   森のブログ




これはセッションサークルのともだちにもらった、貴族風照明。なんだかゴーーージャス!!!!



マスターありがとう。


↓ ↓

りー@ピースカルチャー!!!!!   森のブログ



着々と、かつ季節の花たちといっしょに、かけっこしている感じ。




りー@ピースカルチャー!!!!!   森のブログ



りー@ピースカルチャー!!!!!   森のブログ



りー@ピースカルチャー!!!!!   森のブログ



花は瞬間の自由。そう感じる。一瞬ボクは花になる。



ボクがいなければ花も、もちろんこの世界もない。



生きてるこの今が、完全な不思議。



UFOも幽霊もスプーン曲げも、比較にならないミステリアス。





でも、ココロは完成はせず、



だれかとそんな思いを確かめ合いたくなる、夕暮れ。



遭いたいなぁーーー。。。。。M




りー@ピースカルチャー!!!!!   森のブログ



もう帰ろ。。。。ブルブルブルルルーーーン。




ボーントゥビーワーーーーイルド ♪




りー@ピースカルチャー!!!!!   森のブログ