十二指腸NET その1 | reeのブログ

reeのブログ

2019年6月十二指腸NETと診断。
2019年7月膵頭十二指腸切除術
術後、胆管閉塞に。
現在は体調良好、経過観察中

ちょうど1年前に十二指腸NETと診断されてからを振り返ってみます。

2019年5月
 職場の毎年の健康診断の結果が返ってきました。
 一昨年は肝臓でD判定。去年はマンモでD判定,さて、今年は何かしら?なんてお気楽に開けてみると…
 
 十二指腸乳頭部腫瘤性病変の疑い  の文字

ガーンガーンガーン なに?どういうこと?

 ショックでしたが、去年のマンモも結局脂肪腫だったから今回も大丈夫だよね〜爆笑

 とりあえず再検査行かなきゃ…