アンニョンハセヨ~
「王女の男」第13回です。
スンユが時空を超えて早くもカムバックしました。
でもいきなりセリョンとミョンのラブシーンを見てしまって、心境複雑。。。
どのシーンも見入ってしまいました
シン・ミョンは振り向いてくれないセリョンへの思いが込み上げ、いきなり彼女を抱きしめる。陰からそれを見ていたスンユの心は揺れる。スンユは悲しみと憎しみを胸に街をさまようが、ふと生きているかもしれない義姉とめいのアガンのことを思い出す。
セリョンの婚礼の日が決まる。首陽(スヤン)暗殺の準備が進む一方、敬恵(キョンヘ)王女はセリョンに最後の贈り物を渡す。かつてスンユがセリョンのために贈った指輪だ。
(NHKサイトより)
先週の続きこのシーンから
セリョンを人質にしようとしているのは、復讐のためかそれともシン・ミョンとの結婚をさせないためか
それとも両方
来週は、セリョンちゃん、監督さん(だったか
)が言っていた、是非見て欲しい14話
また、よる8:50にTVの前集合でよろシフお願いします。
今回放送のスンユサービスカット

私のPC画面背景にたくさんのスンユが水浴びをしていますが、ちょっとこのまま放置します。
もう少し涼しくなったら変える予定です。お好きな方もおられるようなので
次回14話予告
KBSサイトより
http://www.kbs.co.kr/drama/princess/view/preview/1739039_40794.html
