Ree's Happy Diary...... -5ページ目

Ree's Happy Diary......

2012年7月に結婚♡
2015年5月に第一子出産♡
2017年6月に第二子出産予定♡
日々のHappy Lifeをのんびり綴っていきます

クリスマス、終わっちゃいましたね!!


あっ!!むすめへのクリスマスプレゼントはこのネコのぬいぐるみでした~!!!




本当はもう一つプレゼントする予定だったんですが海外からの入荷が遅れてるそうでクリスマスに間に合わずでした。。。


もう2ヶ月ぐらい前からオーダーしてるのに、、、、


まぁ気長に待つとします。


今年も残すところあと2日ですね!!!!!!!!!


スーパーへ行けば駐車場は混んでるはレジは長蛇の列・・・・


テレビは特別番組ばっかり・・・・


全体的に忙しない感じ・・・・


クリスマス終わってからのこの数日間の流れが毎年あんまり好きではないですあせる


大掃除もまだ終わってないよー!


子供がいるとなかなか思うように進まないですね(ノДT)


でも年明け早々また旅行に出掛けるので、それだけが今の楽しみです♡


今年2015年は私にとって本当に素晴らしい素敵な年になりました。


私をママにしてくれたむすめに感謝です。


また、あまり更新もしていないししょうもない内容ばかりのこのブログに遊びに来てくださる読者の皆さま、いつもありがとうございます♡


来年2016年も引き続きこんな感じのマイペースブログになること間違いないと思いますが、これからも変わらずお付き合い頂ければ幸いです。


2016年もどうぞよろしくお願いします。


そして良いお年をお迎えください。


2015年ありがとう♡

Merry Christmas♡




みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか!!







IG見てたらみなさんクリスマスディナーすっごい凝っててホント感心します!!


しかも手作りね。


ホンマに凄いね。


昨日うちは家族3人で心斎橋に出掛け、帰りにデパ地下で色々買い込んでおうちで食べて終わりました。


今日は旦那さんに仕事帰りケンタッキー買ってきてもらう予定です( ´艸`)


はい。やる気全然なし。


これでも昔は色々作ってたような。。。。モニョモニョ・・・


でも娘にとっては初めてのクリスマス!!!


分からんと思うけどプレゼントだけは用意しました。




分からんやろし、120%自分が欲しいやつなんですけどね(笑)


まだ寝てるし、一応枕元に置いておこうと思います( ´艸`)





喜んでくれますように♡ ワカランヤロケド・・・




12月から離乳食始めました♡


初日は10倍粥大さじ1からスタート。





離乳食用のスタイも付けて準備万端♡


どんな反応するんかな?て思ってたけど意外にお口モグモグしながら完食!!


全部食べてくれるとやっぱり嬉しいもんですね♡


5日後に和風だしでトロトロにしたにんじんをプラス。


10日後にはかぼちゃのトロトロ、それからほうれん草、しらす、みかんなど新しいものを徐々に増やしていってます。


とにかく離乳食始める前までは色々と面倒臭いな~って思ってたけど、喜んで食べてる姿を見ると母ちゃん頑張って作らなあかん!て今のところ意気込んでいます( ´艸`)


無理なく楽しく頑張ろ♪♪


そしてたまには薬局に売ってるBFに助けてもらおう(笑)


そう言えば、先日知人からkatojiの歩行器を頂いたんです!!





歩行器ってカラフルで如何にもな感じのが多いイメージやったんですが、これめっちゃおされ( ´艸`)


なんか全然浮いてない!!!





早速乗せてみたら手と足をバタバタさせてめっちゃ楽しそうでした。


あっ!!まだ足着いてないんです・・・(笑)


乗せてるだけっていう( ´艸`)


でも足着いたら大暴れするんやろな、、、、、怖い~。


ハイハイとかしだしたら、手届きそうな所に置いてるインテリア全部どけなあかんな・・・・


えらいこっちゃ、えらいこっちゃ