1月も半分過ぎちゃってあれですが、、、、、
今年初のブログという事で皆さま、あけましておめでとうございます。オソッ
思えば、去年の一発目のブログは妊娠報告から始まりました。
あの時お腹の中にいたbabyは、こんなに大きくなりましたよ!!!
8ヶ月突入です♡
赤ちゃんの成長は個人差があって比べてはいけない!!って分かってるんだけど、まだまだお座りや摑まり立ちする気配が全くなくて焦る、、、、、、
寝返りもあんまりやろうとしないしね、、、、、
でもずっと寝転んでるのは嫌みたいで彼女の最近のお気に入りはこれ!!!
歩行器です!!!
最近足がついてきたので嬉しいみたい♡
ピョンピョン跳ねるような感じで前ではなく後ろに進んでいくのがまたなんとも言えん可愛いさ( ´艸`)
ケルンボールにも興味津々。
もう買わんとこかと思ってたバンボもお座りの練習になるかなと最近買ってみました。
全体的にゆっくりめの成長だけど、歯は下の歯が2本生えてきて笑うと見えるのが可愛い。
離乳食もしっかり食べてくれていてゴックン期からモグモグつぶし期になって食べる量も種類も増えました!!
ちょこっとずつやけど人見しりとママ追いが出てきたかも!!
私の姿が見えなくなると泣くことが増えて、益々愛おしい反面家事やトイレがしにくい、、、、、
これからもっと大変になるんかな( ̄_ ̄ i)
でも2016年の彼女の成長が本当に楽しみです。
とまぁ一発目から親バカバカバカブログですが、今年も気まぐれなブログをどうぞよろしくお願いします♡
そして今日から私も一つ歳を取ってしまいました。。。。。。。。。
もうここで年齢を言うのも恐ろしい(笑)
母親から子供を育てるには体力がいるから若いうちに産んどいた方がいい!!!!!!とよく言われたけど、ホンマそうやわ、、、、、、、、
た、た、たいりょくがとにかく・・・・・・・・・・・・モニョモニョ
もう高い高いも必死のパッチや←死語w
そう言えばクリスマスプレゼントにオーダーしていたものが届きました!!!
modernburlapのおくるみ。
このトライアングルの柄が人気でなかなか手に入らなくてやっとGETできました♡
やっぱりオーダーしてよかった♪♪
今日は、誕生日なので3人で外食しに行ってきま~す。
何食べようかな♡