こんな私のしょ~もないことに、ブロ友さん方から優しいお言葉をかけて頂き、私は幸せです♡

ありがとうございますm(__)m



今日は主人もお休みで気持ちが楽なお陰か、こんな朝早くから少し気分も良く、ゴミ捨て行ってきました。

ついでに、セブンでコーヒーも(笑)

もぉ、こんな飲むならコーヒーメーカー買った方が経済的にも良さそう(笑)

でも、全自動じゃないとやる気にならないんですよね…(;^_^A

お高い…(;´д`)

セブンは近くにあるから楽ちんです♪

美味しいし( ・∇・)

皆さんもコーヒー好きな方多いですよね(*^^*)♡

本当、コーヒーって癒しの一時…(*´ー`*)

私の場合、精神薬を飲んでいるので、カフェインはあまり宜しくないようなんです…

だから、家にもノンカフェインのハーブティーしか置いていませんでした。

前は妊婦さんとかが飲むノンカフェインのタンポポコーヒーとか飲んでいたんですが、やっぱりコーヒーとは違うし…(・ω・`)

でも最近は、コーヒー大好きだからストレスにならない程度にほどほどに飲むことにしています。

今は、仕方ないと思って…



辛い時はblogで吐き出してしまいますが(;^_^A

これからも、ゆっくり自分のペースでやって行きたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございます♡m(__)m♡







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村