リトモス40 新曲発表会 in NAS大阪 終了しました | Curiosity Days
photo:01



photo:02



スポーツクラブNAS大阪ドームシティさまでの、リトモス40新曲発表会が終了しました。

アップから3曲続けて担当させていただき、みなさんと一緒にボルテージが上がっていく感じに、ゾクゾクしました。

そして、参加者のみなさん、キャッチがお早い!!!

40を初めて動く方もおられるはずなのに、一体感のあるレッスンになりました。

雨の中、本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

そして。奈緒子さんからは学ばせていただくことがてんこ盛りでした。

もちろん、わたしもめいいっぱい楽しみましたにひひ



iPhoneからの投稿