連休真ん中の日曜日、NAS大阪ドームシティさんでレッスンをさせていただきました。
NAS大阪ドームシティさんは、今回初めてレッスンさせていただく施設。例に漏れず、緊張しました。とてもハイテクな設備が整っている施設で、スタジオの音響がとってもよかったです。
今回は毎週日曜日のイベント枠で、毎回リトモスを楽しまれてらっしゃるお客様・初めてリトモスを体験されるお客様と一緒に45分を楽しませていただきました。
セットリストです。
1.29-01 ダンス
2.29-02 ラテン
3.29-04 ダンス
4.29-05 レゲトン
5.29-06 セクシーダンス
6.29-08 ラテン
7.29-03 ヒップホップレゲエ
8.29-11 レゲトン
5分ほど時間をオーバーしてしまいましたが、なんとか8曲をご紹介しました。
周りでリトモスを楽しまれてらっしゃる会員さんとお話したときに、意外と8曲目のラテン(リカバリートラック)をされたことがないお客さまがいらっしゃることに気がつき、あえて入れさせていただきました。
今回の29のバージョンのラテンはどちらも激しい動きのものではないですし、動きもゆっくりで(ターンはあるものの)比較的かんたんです。その分しっかりラテン・スタイルを意識しながら踊ることをみなさんにお伝えしていければ、と思っています。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。