昨日の練習

今朝の練習

新曲発表会の終わった後

手前に「テレフォン」で寝転んでいるのは、「カミカミ流・おっさんリトモス」の提唱者、同期の雅さんです。「カミカミ流」は、有田先生からの直伝らしいです

ゆかりさん、美花さん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。
発表会が始まる前に、春ごろにJBCさんに伺っていた時に毎回近くで踊っていらした会員さんが声をかけてくださいました。春よりもリトモスを存分に楽しんでおられるようで、わたしまでうれくなりました。
さて、発表会の後は、ごはんを食べに。
スチーム・フォンデュが人気のお店です。連れて行っていただくのは2回目。前回は豚肉と鶏肉のセットにしたので、今回は海鮮にしました。
蒸して火を通しているので、すんごくヘルシー。
食べ放題のパンもたくさんいただきましたが、デザートのチーズケーキまでいきましたよ。
明美さん、ありがとうございました

ゆうべは28のDVDを見てから寝たので、頭の中でエアロダンスの曲が朝まで鳴りつづけてました。
しかし
明日は高の原と西大寺のコスパさんで代行。頭のモードを27に戻さないと。バックナンバーは何にしようかな~。




