久しぶり | ひとりごと。

ひとりごと。

ブログの説明を入力します。

毎日残業にゴールデンウィークも仕事で疲れて居る息子ですが…

私が近くにある星野珈琲に行きたいと言っていたら自分も一緒に行くとあせる



私はいちごのシングル

息子はダブル

久しぶりにカフェインレスのアイスコーヒー

息子の飲んでたアイスロイヤルミルクティーが美味しそうだった。

きっと毎日、猫ちゃんの面倒見て居るから慣れない場所にいる私に気を使っているのかも


今度は焼肉食べたいけどまだまだ忙しい日が続きそうで…身体の方が心配です。

ストレスと疲れで蕁麻疹でてたしあせるあせる


こっちに引越して来て4年弱、余り良い事ないよね

場所変えたら?

いや〜猫ちゃん2匹連れては中々大変だよね。