息切れしながら仕事して…9時59分…携帯片手にサボり…しかし全く繋がらず…お願いしてあった初日と千秋楽もダメだったと連絡が…唯一、通常でお願いしてあった公演が取れたと…。
他は全滅です。
自分がやっと繋がった時には完売でした…。
前方席でも観れないし…特典付も取れないし…いや、全て自分の力不足です…。
一般で特典付…しかも初日と千秋楽なんて取れる訳ないし…やっぱり仕事だし…(スノプリと金魚のハシゴするのに休めず…)絶対取れるわけないだろうなぁ…。
2月舞台が今から憂鬱です。たぶん、この1日しか観ないでしょう。
来週…なみらさんとか銀魚・金魚とか…どうでもよくなってる位…落ち込んでます…減らそうかな…。
スノプリのチケットも届かないしなぁ…。
1月の舞台に出ないのも確定みたいだし…だからといって、ビューティーなんちゃらを増やす気にもならないし…そもそも、まだ取ってもいない…
どうでもいいなぁ…なにもかも。
愚痴だらけでスミマセン…。
とりあえず…やけ酒かな。