タコを下の甥っ子ちゃんとお買い物に行き



やはり子供たちとたこ焼きやると

ぐちゃぐちゃになるしテーブルは汚れるわで

写真とる時間なかったです

手がプレートに当たったりね

まだ早かったかなぁー?

お好み焼きの粉に山芋の粉をプラス

美味しくでしました✨

そんなこんなで


吉祥寺マルシェに向けて

準備を進めています

香水作りは

基本ブレンド 2500円です

それだけでも頭がスッキリしたり

心が落ち着いたブレンドができますが

オプションにつけるかおりで

さらにオリジナル香水になります

決まった香水以外を試してみたいけど

悩んでるかたにもおすすめです✨


詳細
いちごの香りの香水

香りが気になったかたはこちらへ下


Facebookはこちらです下



最後までお読みくださり有難うございます🍓

これからも

フレグランスステューディオドミニオンを

宜しくお願い致します