昨日行って来ました✨

京都から駆けつけた

小室さんのファンのお友だちに会うのに13:30着





開演までに凍え死ぬかと思いました⛄

開演も

ステージ準備中と言うことで15分押し。。。

寒い寒い🌁⛄🌁

中にはいってコート脱がなくてすむくらい

身体が

冷えていたので

ステージで汗をぬぐう

ライダーチップスの

ドラムのJOEさんを

双眼鏡で見ながら

この温度さ!て思いながら

見ちゃいました✨

何やらいつもよりはしにセッティングされてるなぁーと思ったら

accessの朝倉大介さん


小室哲哉さんのユニット

PANDRA


車か?

て言う感じでステージの真ん中から

スライドで前にデーンと

登場

ハニカミ笑顔の小室さんですが

会場からは

拍手喝采!

良かったですね✨

絶対お仕事増えると思うんですけれど!

一瞬に

武道館を巨大なクラブに変えた

お二人でした✨

シンセは

メーカーの名前の入っていない白いキーノート🎹

二人の間にある

音をいじる機械を

仲良くいじっていて

暖かい雰囲気のライブでした✨

二曲が終わり

最後にヒーローと言う曲で登場

終わってステージを去るときに

野村義夫さんにお声をかけられて

何やら話されていました✨

仮面ライダーをあまり知らないですが

毎年甥っ子について行けるように

お勉強にもなる

ライブなのでした✨💗

終わって空を眺めると

星がキレイに見えましたよ!

写真ではわからないですね(^^;





帰りに麻布十番のジョナサンへいき
小室さんの好きな

和風おろしハンバーグをたべ




いちごプリンサンデーを食べました✨



立派なミント!夏なら持ってかえって

増やしたい!

みたいな(笑)




いちごの💗かわいいですね😁