全部まわれたぁー!


昨日は毎年行われる

AmebaMarimate

のイベントでした✨

商品のプレゼンを聞き

ながらそのあとに試食するものを想像。


チョコボールのキャラクターやお茶犬が登場!

可愛い❣️



間に鈴木奈々ちゃんと亜美ちゃんが登場!顔が小さい!嫌いで可愛い❣️



そしていざ試食!

入り口すぐにあるアイスを

2つ食べながら

はつらいなぉーとおもい

時計回りに

グラノーラから





サンプルの写真の撮影時間がなくて残念。


もっとよゆうをもたせてほしいなぁー。


前回に比べたらとても改善されたので


Y'sキッチンでは



ミントグリーンな靴の人ってあだ名つけてもらいました!(笑)



サングラスはずして写真とってもらっている人がいて、いいなぁーて思った!




この天然水は透明なのにしっかりレモンティーなんです



秘密は抽出方法にあるのだそうです



チョコボールブースにいた!

かわいー!!!





キャラクターに癒されるぅー💝





なんと!

お土産の中にこのポットがついてました✨


今回すごい気合いの入れようの企業様たち
実は懸賞生活で当たっていたので味はしってたんですよね


スッキリとした中であとから抹茶が残りすごく美味しいんです。

600ミリと言うのも夏に向けていいですよねウインク





小室哲哉さんが地上波で初めて食してる姿を公開したのが
meiji THEchocolateでしたね!

AmebaTVで。






こうやってちょこができるのかぁー!






ぶにぶにしっとりしていて果実ってかんじでした。



GEORGIAのブースでは

山田孝之さんと見つめあいの


写真を✨

もう少し山田さんの指にdrinkがはまるようにしたかったですねぇー。


最後にアイス

食べきれない


そしてお土産は


過去最大で重かったです


沢山歩きとても疲れました


欲を言えばあらかじめ大量なお土産とわかっていれば荷物の袋の紐を太くしていただきたいですねー。