心のよりどころ | 日々暮らし

日々暮らし

庭時間や季節しごと手しごと
半身麻痺の母との時間など
日々の暮らしを綴ります

パステルアート・ワイヤークラフト教室

アトリエ*リーラ

さかいりえこ です

 

今日もブログを見に来てくださり、ありがとうございます!

ワイヤークラフトや、お庭のお花、植物のことなどを中心につづっております。

お付き合いいただければ嬉しいです。

 

 

先日、氣持ちを切り替えたく

とある場所へ行ってきました。

 

新緑の  さらに奥へ。

 

可愛らしい苔ちゃんに出逢えた(*^-^)

 


節目や、氣持ちの切り替えに訪れる

とある場所。

 

心のよりどころ

でも、あるかもしれない。

 

 

自分のそんな場所、みんなにもあるといいな。



今日も
心、穏やかに 健やかに。

 

 

 

 

ハート新型コロナウィルス感染拡大防止のため、現在、全てのレッスンをお休みしております。

 

ハート別ブログもぜひご覧ください。

「光の音色クリスタルボウル・パステルアート 」

 

ハートぽちっとひと押し、とってもとっても嬉しいですハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村