{AD14B194-ACF7-4625-B6BB-989BCBD68C36}



こんばんわお久しぶりです!


新年あけましておめでとうございます︎!


昨年は沢山お世話になりました!(*^^*)

今年は、もっともっと飛躍できるように
たくさん頑張るので、これからも
仲良くしてくれると嬉しいです!

今年もよろしくお願いします(*´ー`*)




そうだ!


実はですねわたし初舞台に出ることになりました!!

{DCDDF04D-835E-4C4B-9650-D2A05B1C115A}




明日「あさひの挑戦状」開催

コラソンアワードが忘年会なら、あさひの挑戦状は新年会公演⁉

・新年乃挨拶
・国歌斉唱
・即興芝居対決
・ライブ (岩崎真奈、カヤショー)
・スペシャルライブ(NECRONOMIDOL )
・歓談タイム

#劇団コラソン #あさひの挑戦状 






初舞台が即興劇!!と言うことで!


すごくどきどきして
不安な部分もありますが!

キャストさんたちもすごく楽しい方々で
絶対にたのしんでもらえるとおもいます!

一生懸命頑張るので

ぜひあした足を運んで
わたしの初舞台見守りに来てくれると嬉しいです!!






{CABC2F19-981B-4229-A000-F5B2557F064C}