今日の癒しスタジアム・お詫び | 兵庫県神戸市から発信!!オーストラリア式とバリ式のアロママッサージ ☆★明日への架け橋★☆

兵庫県神戸市から発信!!オーストラリア式とバリ式のアロママッサージ ☆★明日への架け橋★☆

アロママッサージの夢が叶うまで また 夢に辿りつくまでの道のりを 何気ない日常とともに 書き綴りたいと思います♪

また アロマの効果や効能 オーストラリア式のマッサージや私の日常で思い立った 何気ない事も かけ綴って行けたらと思います(*^▽^*)


今日は近畿地方だけでなく
全国的に 台風が近づいていますが
皆さん 大丈夫ですか!?



そして こんな日ですが
大阪・天満橋では イベント
『癒しスタジアム』が 開催されていますキラキラ

ただ この台風で 今日は JRや私鉄が
stopすることもあり 本日の
イベントは 私・リーシャ
欠席させていただきますなみだ

でも イベントには 知り合いも
大勢参加していますし ぜひとも
お近くの方は 足を お運び下さいませ~ニコ