石繋ぎで起きた奇跡〜石(意志)からのメッセージ✨



花華〜🌺ルリです
花のように生きる
キレイに咲かせ続ける✨
(何気にお気に入りのセリフ)🤣


花のある暮らし

スイトピーの香りが玄関に広がる

ホッコリする🥰



先日相棒ブレスをリメイクする為に
龍姐かずみんとリモートセッション。


日程の都合で
私は自分のお花の教室からリモート
落ち着かない変な感じ😆


今回リメイクするのは

こちらのブレス

2年前に初めてかずみんと会った

福岡の南蔵院を巡った次の日に石繋ぎしたモノ



とっても気に入っていて

実はこれ

手放す事がなぜか躊躇われた。



だから
「Sakura」のギベオン隕石だけ
つけてもらおうと思ってたほど


それはブレスを受け取った
かずみんも感じてたみたい
だって
第一声が「いい感じに仕上がってる〜」
だったもの


そんな話から
石繋ぎをスタートさせる


途中、予定外の時間に生徒が来る
ハプニングもあり
かずみんとのリモートでは
様々なハプニングが必ずある通常運転😆


楽しく話をしながら石繋ぎして頂いた
ただ、一つだけどうしても
引っかかる所があり
この日は保留に(ありがたい)


事件は次の日に起こった
出かけようとして
手にはめた一番新しい相棒ブレス


2023年9月くらいに繋いで頂いたブレス



めちゃくちゃ可愛いっしょ😍

これもピンクの貴重な石が入ってるモノで

チョウチョ🦋が良いの

写真見てるだけでもワクワク💓する



このお気に入りのチョウチョが

真っ二つに😱😱😱😱😱

(写真ではわかりにくい💦)

更にアメジスト(?)の石も割れていた。

乱暴に扱ってはいないはず

だけど真っ二つ😱



驚きと悲しみで頭真っ白。

慌ててかずみんに連絡。



まさかの連絡に驚いたかずみんだが


ということで

速攻でこちらの子をリメイクの為発送



やはり

初めに送ったブレスに感じたエネルギーは

間違いじゃなかった

手放してはいけなかった💦



だから

いつもはすんなり納得するはずなのだが

今回珍しく保留になったのは

「側にいさせて❣️」という

メッセージ



さらに

後から送ったブレスは

リメイクされるのを辞めさせる為に

壊れてくれたのかも知れない



これって単なる偶然よ〜

思われる方もいらっしゃるだろうが

私は偶然では終わらせられない



一番新しいブレスで

約5ヶ月しか着けてないし

乱暴に扱ってはいない

落としたわけでもない



そんなに簡単に

真っ二つに割れるようなモノでもない

それがキレイに真っ二つ😱😱😱😱😱

あり得ない❣️



絶対ではないけれど

やっぱりあり得ないと思う



単なる石かも知れないが

私には意志を持ち

必要な後押しを、

お導きをしてくれる

とっても貴重な石(意志)であると

思っている



なんと言っても

繋いでくれるのが

最強で最倖(高)の

龍姐かずみん

誰から繋いで頂くのか

それってとっても大事で

リモートだけど話すだけで

なんか知らんけど勝手に

いろんな気づきを貰えちゃう



個性的で

感激屋さん

思いやりと気遣いは天下一品❣️

その奥に見え隠れる繊細さん



そんなかずみんが繋いでくれた

新しい相棒ブレスで

次へのステージへ

ステージアップ🌸



話すこと書くこと

基本的な事を自分なりに理解し

私らしくアレンジして伝えて行く

目の前の人を倖せにして行く



どうやらそれが

私の使命(氏名)らしい

伝えるって

苦手なんだけどなぁ〜って

思ってた私だけど

どうやらそれも勘違いだったみたい



話す、書く 

お花のアレンジ

伝えられる手段はたくさんある

自分と繋がり

自分とのパートナーシップを意識し

今年も楽しんで

相棒ブレスと共に舞い上がる🐉



新しい「sakura」ブレス 

桜の花びらを添えて🌸



私のブレスはいつも可愛いんだけど

繋がれてる石の大きさといい

お子ちゃま用なの?というくらいのサイズで

カコイチ小さくて可愛い😍

幼ささえも感じられる

しかしながらキリッとした男前で

強さも合わせ持つ



無邪気に周りを気にせず

人から何と言われてもブレない強さ



常識にハマらず

無難を選ばず

自分の生きたい道を選ぶ



自分と繋がり

自分と対話し

自分に感謝し

愛を育んでいく



私が一番手に入れたいと思っていた

「安心」は、すでに手の中にある

ますますハッピーになる

それは決定事項なのだから



もっともっと楽しむよ〜(*´∀`)♪



何気ない日常を投稿している

Instagramは

ruri_crystalline

フォロー大歓迎です💕