あと9個 | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

久しぶりに物販ネタですにっこり



Amazonで販売してる商品の在庫が残り9個になりました。


この商品は物販初期にページもかなり作り込んで、しっかり利益を取ってきたもの。


残念ながら仕入先がなくなって、その他に取り扱ってる仕入先を探しきれなかったので、在庫限りで終了かなぁと思っています。


ちょっと淋しいけど、見つけられなかったから仕方ないかな。



Amazon販売は高額なセミナーに通って、しっかり取り組んだのもあって、しっかりセミナー代を超えた額を稼ぐことができました。


セミナー代を稼げた時点でやっとプラマイゼロ、って考える人もいるだろうけど、私にとってはどうやって稼ぐか、どういう観点での分析が必要か、など一通りの知識を得られたのはかなりプラスかな。



最近はお金を使うほうばかりだったから、また増やしていきたいです。


物販は手っ取り早くお金になるので、最近はせどりばかり。



早く塩漬けになってる株を損切りして、きちんと投資でも利益を出していきたいな。


私、自分で言うのもなんだけど、選ぶ銘柄は悪くないのに、買うタイミングと売るタイミングが悪すぎる爆笑


そのあたりもきちんと反省して次に活かさないと、ですね。




昔、知り合いと話した、成功する人としない人の違い。



私の答えは


成功するまで続けられるかどうか




継続することってほんと難しい。


そして失敗を失敗のままにしていたら、成長はない。


あの失敗があったから成功できたんだって言えるまで、続けないとですね。




なんだか久しぶりにまじめモードでした。



頭の中はELLEGARDENのスターフィッシュが流れてる。




諦めないなら焦ることもないさ


って歌詞が好きニコニコ




さて、ゲームしよかな・・