お花見調整ラン | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

明日はついに今年初のマラソン大会です爆笑

ここのところ週1でしか走ってないので不安もありますが、前日調整ランしてきました。


調整ランって言い方、ブロ友さん(と勝手に思ってる)のてつさんが言っていて、かっこいいキラキラと思ったので使わせてもらいますニコニコ



走り始めてすぐなんか喉が乾くの早いなーと思っていたら、家を出る前に水分補給するの忘れてました笑い泣き
明日はスタート前にしっかり飲んでおこうと思います。


走っている途中、キレイに咲いている梅?に引き寄せられ、止まって写真を撮りました。
お花見しながらのランもいいですね。


週1ペースでしか走らないと、1キロいくまでに足や上半身が重いのをすごく感じます。
大会で気持ちよく走ろうと思ったら、やっぱり週2〜3は走っておきたいですね。


明日の大会は、今年初のエントリーなのもあって、そこまでタイムにこだわっていなくて。

去年参加した5月の大会が私の中でベストだったので、今年ももし開催されればそこに向けて練習していきたいと思ってますニコニコ


明日はとにかく楽しんで走ってきます!
制限時間内に完走、笑ってゴールが目標。

参加賞のチョコが楽しみですラブ