ぐっはぁぁ | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

あまりに寒すぎて、いつもはアイス氷なしで注文するタピオカミルクティーをホットで初めて頼んでみました。




結果。



熱すぎるーーー大泣き




猫舌の私にはきつい。


喉に飛び込んでくる熱いタピオカ、なかなか凶悪です。


今度は氷なしぬるめできますかって聞いてみよう・・




さて、エーペックス。


とうとう戻ってきたまっつんさんに早速遊んでもらいましたニコニコ



いつもクラブの皆さんに遊んでもらうと思うけど、やっぱりボイチャ繋いでわいわい遊ぶのは楽しいですねーキラキラ



日常のこととかをまったり話しながら遊べるのは、カフェで友人とお茶するのと、ゲームで遊ぶのとを足した感じで、オトクな楽しさですねおねがい


@オリーブオイルって凍るらしい




負けても楽しい!


勝ったらさらに楽しい!


いつまででもできるー爆笑


って思ってたら、



連日4時までやっちゃいました笑




仕事がバタバタしてストレスたまりがちなので、ゲームで発散したいのですえーん



いつも付き合ってくれる皆さま、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますニコニコ