撮影企画 | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

イベントがひとつ終わりました。



今日は、ご縁があって知り合いになったカメラマンさんに写真を撮ってもらってきました。



あ、私、モデルでもなんでもない、アラフォー一般人です。笑

一般人の撮影企画。




そのカメラマンさんと話していたときに、


鏡の中で見る

自分だけが

あなたではない。


周りから見えてる

あなたは

鏡の中のあなたではないから。


って言われて。




私、昔から、明るく親しみやすい、優しそうな笑顔っていうのを意識しすぎちゃってて。


作った顔でそんなイメージを持ってもらえるのはすごくありがたいけど、年々、あれ、私の自然な顔ってどんな顔だっけと思うように笑い泣き



そんなときに、このカメラマンさんに会って、私の知らない私の顔を撮ってもらいたいなーと思うように。




で、本日が撮影でした。



撮影しながら

こんな感じで撮れてるよーウインク

と見せてもらって。



いやー、さすがプロのカメラマンさんだなぁと思いました。笑


ちらちら見せてもらった写真、自然な表情だけど、私じゃないみたい。



データ納品はまだ少し先だけど、撮ってもらった写真を見るのが楽しみですピンクハート




モデルでもないのにー

とか


美人でもないのにー

とか


いろんな気持ちが出てきたけど、



私の知らない私の顔を知る


って、なかなかできないこと。



それができちゃうんだから、私は撮ってもらってみてよかったと思いますおねがい




撮影中、

すれ違った外人さんに


キュート!ラブラブ


って言ってもらったのが嬉しかったな。笑




私は私の、嬉しいこと、楽しいことをやる。


いつ死んじゃうか分かんないんだから、今をいちばん楽しまないと!って最近思います。




さて、今日は起きてたら深夜帯にエペ出撃予定。

深夜部隊の皆さま、お会いしたらよろしくお願いいたしますピンクハート





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



炭酸泡洗顔をお試しさせてもらいましたニコニコ



星肌の変化が期待できる洗顔料No.1
星毛穴汚れと角質除去の効能評価試験済み
星実力派の炭酸泡洗顔


01高濃度炭酸泡洗顔
炭酸でしか作れないきめ細かな泡が簡単に作れる。
クリスタルホイップの炭酸は泡に炭酸を閉じ込められる最適な炭酸濃度の1000ppm!
時間がたっても崩れないもちもち泡。

02毛穴より小さい濃密泡
毛穴の奥の汚れまで落とせるように、毛穴より小さいマイクロ泡を実現。
泡の密度が高く肌の血行を促進する効果も!血行が良くなると肌のターンオーバー(生まれ変わり)が活性化。

03たっぷりの美容保湿成分
クリスタルホイップは美容保湿成分を92.3%配合しているので洗い上がりはしっとり。洗浄力が高い洗顔にありがちな肌がつっぱることもないです。

04安心安全の品質
毎日使うものだから、肌に負担をかける可能性がある成分を極限まで減らし無添加にこだわってます。


スプレーボトルで、プッシュするだけで簡単に炭酸泡が出てきます。



泡はキメが細かくてもっちり!



炭酸泡洗顔って、商品によっては泡が垂れやすいものもあるんですが、これは手に出して写真撮ったりしてても垂れてきませんでした。笑


肌当たりの優しい泡なので、洗っていてもヒリヒリすることなく気持ちよかったです。


泡パックして1分ほどしてから洗い流す使い方も紹介されていて、実際に試してみたら、毛穴が心なしかスッキリしたような?


アラフォーになってくると、肌のくすみ悩みとかも出てくるので、洗顔でもケアできるのは嬉しいですキラキラ



こちらの商品は、ブロネットでお試しできましたミニー