春の曲とエペできず | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

今日はすごい暖かい日でしたねー。

仕事中は暑いくらい。


もう春がきてるなーって感じ。




いつも春夏秋冬、季節ごとにそのイメージの曲を集めて聞いたりする私。


春といえば、皆さんはどんな曲を思い浮かべるんでしょう?




私は春といえばこの曲ニコニコ



歳がばれるかなwww



あとは、


サスケ 卒業の日

I WiSH 明日への扉

大塚愛 桃ノ花ビラ

さくらんぼより好き

Janne Da Arc 振り向けば

河口恭吾 桜

YUI CHE.R.RY

アンダーグラフ ツバサ

THE YELLOW MONKEY プライマル

Rihwa 春風

SPEED my graduation

林原めぐみ サクラサク


あたりかなー。




知ってる曲、ありましたか?指差し


最後めっちゃマニアックだけど笑




そして今日、3月9日はこの曲ですよねーおねがい



なつかしーいキラキラ


久々の音楽ネタでした。




そしてエーペックス。


アップデートしようとしたら、エラーで異常終了。

その後起動できなくなりましたガーン



これはもう初期化しかないのか・・


PS5でもレベル50までやっといったのにーー



それとももう卒業なのか。


エーペックスもスイッチで始めて、なんだかんだでもうすぐ2年経つんだなーと思うと、飽きっぽい私にしたらびっくりです。


さーどうしよ・・