大会前日ラン | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

明日はついに二度目の大会です!


しかも初10キロ。

前回は5キロでへばってたから、不安で。



今日はいいお天気だったので、前日ランにいってきましたー。


ゆるーく流してくるつもりが、全然ゆるくないランになってしまった笑い泣き




5キロ超えるときつくなってくるー。



でもまあ、完走はできると思うので、楽しく走ってきますニコニコ


明日の大会の参加賞はチョコレートなので、それが楽しみピンクハート