無気力なんだかどうだか | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

マラソン大会がひとつ終わり、なんだか気力が減ってます。


当日、寒かったからか、その後喉の調子が悪くてアセアセ


加湿したりお風呂入ってるときはマシなので、単なる乾燥かな?


そんなこんなで、無理せず今週はランニングお休みしてます。

 



でもエペをがっつりやる!という気分にもなれず。


昨日はランク回してたけど、やっとPSでルーキー帯を抜けてブロンズへ入れたところ。

やっと底辺か〜と思うと、残り少ない今シーズンはそこまでやる気がなくなっちゃった。


わいわいカジュアルいきたいけど、喉の調子がいまいちだからボイチャ聞き取りにくかったら申し訳ないな、と招待出すのも躊躇。


あー早く全快したいです。




そんな中、Amazonに出品してる商品が在庫切れ間近。

私の取り扱ってる中ではいちばんの売れ行きなので、在庫は切らしたくないところ。


納品できてない商品が家にまだあるので、それをひとまず検品梱包納品しないと。


そしてさらに海外のショップに発注しなきゃ・・と思って、これまで仕入れてたショップを見ると、消えてる!ガーン


同じ商品を取り扱ってるショップは他にもあるはずなので、それを調べるところから始まりそうです。

めんどくさーい!!魂が抜ける




で、やらないと、なんだけど。


なんだか体調不良もあって無気力。


の、中。



ふと見てしまったランチューバー(ランニング系YouTuber)さんの動画。


なにこれ、おもしろーい!おねがい



そのチャンネルが、というより、ランニングを動画で残せるってことに興味津々。



今までランはガーミンで心拍数とかペースとかコースとか記録してきたけど。


走ってるときの目線とか、走り始めの夜から朝に変わっていく空気感とか、このコースによく猫がいるなとかとか・・


自分目線のランニング、を残せるのがいいなぁと思って。



そんなことを思ってしまうと、やってみたくなっちゃう。笑



ランニングだとぶれやすいから、スポーツ系でも使いやすいカメラってどんなの?


軽くて小さくないと持てないよね?

どうやってどこに固定するの?


などなど。



調べてみると、帽子に固定して自分目線で走ったりするらしい。

なるほどー!


 

カメラはゴープロ?とかいうのが有名らしい。



 

 

 



探してみると、サングラス式のカメラとかもあるのねーニコニコ

 

 


 名前に惹かれたのはこれ↓笑


 



調べれば調べるほど、やってみたくなってきちゃいました。笑


でもそんなに早い訳でもないのに、カメラで撮影しながら走ってたら、変な人かな爆笑


もうちょっといろいろ調べてみますー。




無気力の中で、また気力が湧いてきたかも。


楽しいことに貪欲なところ、自分で嫌いじゃないから困りますね笑い泣き